So-net無料ブログ作成
江頭2:50 事件 ブログトップ

江頭さんが観客の中へダイブ!事情聴取へ!動画あります! [江頭2:50 事件]

江頭2:50が事情聴取!全裸で観客席へダイブ!



江頭さんの言葉に「1クールのレギュラーより1回の伝説」なんてものがあるんですが、
彼はいつもそれに忠実です。

つい先日もびっくりするような伝説を作り上げました。


25日の夕方、東京・新宿区で「江頭2:50のピーピーピーするぞ!8」の発売記念イベント中、
下半身を露出して300人の観客の中に飛び込む
という行動に…。

公然わいせつ罪になるかも知れないということで、江頭さんは警視庁にしょっ引かれてしまいました。

今は警告で済んでいるようなのですが、今後改めて江頭さんから話を聞いて立件するかどうかを判断するということです。
この警告を受けて江頭さんは反省した様子だったとか。


江頭さんの無茶な芸風は皆さんよくご存じだと思いますが、やりすぎはいけませんよねw
でもまぁこんなことで江頭さんを止められるとは思えませんw

ただ、こういうのが原因で江頭さんの芸を見れなくなるのは、私たちファンとしてはさみしいものです。
やはりテレビに出るというのは大きな責任が伴うことなんですよね。

でも私は思うんです。
江頭さんは

テレビに出ている

という責任よりも

お客さんを笑わせる

という責任を大事にしているだけなんじゃないかと。

視聴者よりスポンサーを重要視していると言われるテレビ界、芸能界ですが、
江頭さんは芸人としての本質をいちばんよく理解し、自分の信念を貫いて行動しているんだと思いますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
江頭2:50 事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。