So-net無料ブログ作成

江頭2:50の伝説!【競艇編】動画あります! [江頭2:50 伝説]

スポンサーリンク




江頭さんの伝説!競艇で45万勝った伝説!




江頭さんがギャンブルに強いという証明にもなった競艇45万伝説。
この伝説を紐解いていきましょう!

ことは20年程前、江頭さんは「競艇パラダイス」というテレビ番組の企画で
戸田競艇の9から12レースを予想することになりました。

大川興業メンバーも一緒だったので、軍資金の3万をそれぞれ分配しての挑戦です。


なんですけども!


大川興業の総裁が江頭さんに与えたお金は300円

300円ですよ!?
そんなバカな…。


当然ふて腐れた江頭さんでした。

ところが、江頭さんには神様がついていたんですね。


第9R 何を買うか迷った江頭さんは、自分が「江頭2:50」なので2-5に300円を賭けます。

結果は見事、2-5が来て3千円に!

次の第10R、何を買うか迷った江頭さんは撮影してるカメラマンの顔がゴルゴ13に似ていたという理由で、
先ほど手に入れた 1-3に3千円を賭ける。

結果は1-3!3千円は1万円に!!

第11Rまたまた迷った江頭さんは、近くにいた番組Dの顔が桂三枝に似ていた事から3-4に1万円を賭ける。

結果は3-4!!1万円が8万円に!!!

この辺りから周囲は異様な盛り上がりを見せます。

そして運命の第12R
何を買うか迷った江頭さんは、念を込めた踊りで死にそうなほど疲れていました。


ん?死にそう…?


そうだ!4-2に8万円かけてやろう!


そして奇跡が舞い降ります。


結果は4-2!!8万円は45万円となってしまいました!!!!


そりゃあ江頭さんも周囲も大絶叫ですよ。
300円が450000円になってしまったのですから。

これで借金を返せると喜んだ江頭さんですが、ここで総裁の冷たい一言

『元手は大川興業の金だから全額没収』




Σ(゚Д゚lil)





江頭さんは当然怒りました。
それを受けて総裁は渋々10万円を手渡すのです。

納得出来なかった江頭さんですが、これ以上は逆らえず泣く泣く10万円を受け取ったとのこと。


しかし、この時の様子が話題となり
競艇場関係者から江頭さんへの営業の依頼が殺到しました。

パチンコ、そして競艇の営業では他の追随を許さない江頭さんはある種、神の子だったのでした。


いやぁすごいですね。

総裁には私も納得いきませんが、
それだけあったら私は…なにしようかなw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。