So-net無料ブログ作成
検索選択

江頭2:50の伝説!【震災編】動画あります! [江頭2:50 伝説]

スポンサーリンク




江頭2:50さんの伝説!震災編です!


江頭さん、最大の伝説になるであろう、震災時の支援物資を届けた話。
実は嫌いな芸能人No.1から抜けるきっかけにもなった、この伝説です。





3月11日に起きた、東日本大震災。
その震災が起きた数日後、

江頭2:50がトラックを運転して、島県いわき市の避難所に支援物資を届けた

という情報がネットにてたくさん書きこまれました。

当然のごとく、初めは懐疑的な意見が多かったです。
しかしその後、タレントの北野誠さんが所属事務所に確認したところ、これが事実である事が判明しました。

江頭さん本人は

芸能人としてではなく、純粋に一個人としてボランティアに行ったので、情報を拡散しないで欲しい

お金がないから体で払っただけ

などなど、非常に謙虚なんですよね!
う~む、ほんとにすごい人です。

わざわざアコムからお金を借りて物資を買ったというところもすごいです。
普通そんなことまでできないんじゃないですか?

そして名前を出して支援をする芸能人や有名人もいた中、身元を隠して行くあたり男気を感じます。
売名なんかでは断じてない、いつも自分の流儀に従っているだけの江頭さんは尊敬します。

この一件で江頭さんのファンになったという人もたくさん現れたようです。


まぁ私は昔からエガちゃんのファンですけどね!


よろしければこちらもどうぞ↓ ↓ ↓

トルコで逮捕
http://egashilash.blog.so-net.ne.jp/2013-06-08-1

いいとも出演禁止
http://egashilash.blog.so-net.ne.jp/2013-06-08

競艇で45万獲得
http://egashilash.blog.so-net.ne.jp/2013-06-05-1





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。